
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久しぶりの良い天気☆

最近 休日=雨の日 が多かったこのごろ。

今日は今までの分を取り戻すかのようなめちゃくちゃいいお天気

      嬉しいぞっ 


我が家のラグドールズも久々の良いお天気にうっとり外を眺めてます

とり1

       ま、正確には通り過ぎるカラスを見ているんですけどね

マシュ2

     マシュ・・・なんだか哀愁漂っているね~。

                               秋だから?

マシュ1


   う~ん ほわっほわの胸毛と白い足先がたまらなんとです


 マシュも我が家に来て5年目。
 そう思うと月日の流れがすごく速く感じてしまう。

 なんだかしんみり・・・。 やっぱり秋だからかな。

 季節の中で一番好きな秋。
 まだ終わってほしくないナ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



15:41 | 
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://koushinncyou.blog94.fc2.com/tb.php/37-49763420
trackback
 
