
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鎌倉

一ヶ月ちょっとぶりの更新となりました
久しぶりですが私も3にゃんも元気です

さて。シルバーウィークほとんどお家でゴロゴロしてたのですが
友達と鎌倉へ行ってきました!

初めての鎌倉!
雨女の私ですが
200909201236002.jpg

なんと!快晴でした
快晴すぎて暑かったぐらい(笑)
大仏さんも暑そう


200909201037000.jpg

 *鶴岡八幡宮*

200909201411000.jpg

 *長谷寺*

200909201647000.jpg

 最後は綺麗な夕日を眺めて大満足の一日でした

さて☆うちの3にゃんはというと・・・

200909211024002.jpg

 スヤスヤ夢の中のマリン

200909302125001.jpg

 棚の上でとっても窮屈そうに寝ているティノ

200909302128001.jpg

 体はベットの上。頭はソファの上でこれまた無謀な体制のマシュ

3にゃんとも寝てました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
12:34 | 旅行
comment(1)     trackback(0)
comments
しっほ増えました
ご報告兼ねて、遊びに来ました。(^^@)
ドリーに妹ちゃんが出来ました。
予定ではクリームの耳折れの、大きな弟ちゃんの筈だったんですが、
黒い縁取りがハッキリした弁慶メイクの、白い妹になっちゃいました。(笑)
マリンちゃんみたいな美人さんには遠く及びませんが、笑いは取れるキャラ娘です。
お時間があったら、覗いて見てくださいね。(^^@)

鎌倉は、私の育ったテリトリーです。(^^@)
結婚式も鶴ヶ岡八幡宮ですし、パイト先は葉山マリーナ。v(^^)
両親が自分達用に買い求めたのは、鎌倉霊園です。 ← 空のまま35年も経ってます
2009/10/01 23:23 | | edit posted by crystal
comment posting














 

trackback URL
http://koushinncyou.blog94.fc2.com/tb.php/26-e639620a
trackback
 
