
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベビースタイ☆よだれかけ

DCF_1593.jpg

今週末いとこの家へ遊びに行ってきました♪
↑はおばあちゃん家の地元の駅。
こののどかさがたまらんのです

小さい頃はしょっちゅう遊びに行っていたけれども
大人になり、結婚して家族ができると会う回数って減ってしまいますよね
久しぶりに会っていろいろ話せてとても楽しかったです


CIMG7162.jpg

 そして今日もよだれかけ☆
他に4枚ほど作成中(^^)
ちょこちょこアップしていきますね


CIMG7169.jpg

今回はひつじの絵が書かれた生地を使用。

CIMG7171.jpg

 襟元と裏は花柄のコットンの生地。


CIMG7174.jpg

縫うのは大変だったけどコットンだけあって肌触りが優しくてbabyちゃんにはとても良さそう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう
08:36 | ポンポンテープスタイ
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 16:57 | | edit posted by
あら♪
可愛いよだれかけですね~。
しのさん、将来いいお母さんになりますよ~♪
私も作ろうと思って、思って・・・・いたら・・・もう臨月(笑
こりゃ作らんなとか思い始めてます(^^;)
来月から予定を入れないようにしたので暇だったら何か作るかもですけどね~。
2009/08/28 17:37 | | edit posted by ぶし
comment posting














 

trackback URL
http://koushinncyou.blog94.fc2.com/tb.php/24-c09d3234
trackback
 
