
--:-- | スポンサー広告
-    -

 爽やか~なサニタリーケース☆

CIMG7034.jpg

 またサニタリーケースを作りました

 どうやらサニタリーケース作り。
 まだ覚めそうにないです

 今回は淡いグリーンのチェックのラミネート生地にレースを合わせて。

 今回はマジックテープではなく
 くるみボタンにしてみました。

CIMG7039.jpg

 中は黒と白のストライプ

CIMG7050.jpg

 チクチクしていたらマリンさんがジッと見てました

 構って欲しくてニャーと鳴いてます


CIMG7052.jpg

 それでも無視していると

  ンーーー って奇声を発してダッシュで走り去ったマリン。

  わかりやすい
  後で遊んであげるから待っててね

CIMG7056.jpg

 ティノは私の横にちょこんと座って

 たまにちょっかい出してきます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると嬉しいニャン☆
09:16 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
さわやかなミントブルー大好きです☆
マリンちゃんにもお似合いですね♪

最近しのさんが、チクチクに忙しくって
ヤキモチ焼いちゃっているんですねv-7
作業が終わったら、いっぱい遊んでもらうんだよ~
2009/08/13 18:53 | | edit posted by ミユキ
comment posting














 

trackback URL
http://koushinncyou.blog94.fc2.com/tb.php/19-a04e4022
trackback
 
