
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マリンの好きな場所

200910031328004.jpg

マリンの最近のお気に入り場所☆

それはソファーの上
ちっちゃいマリンだからこそ乗れる場所なのです。

我が家のラグドールズは体が邪魔して・・・(笑)


200910031327003.jpg


ハイテンションな時は廊下から助走をつけてタタッとソファの上に乗っかりそのままベットの上の枕にダイブしていきます

そしておもちゃで遊んでほしい時もここに乗っかって飼い主に催促してくるのですが

結構しつこいんですよ~

200910031110000.jpg

ね、マリンさん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
12:36 | 
comment(2)     trackback(0)

 甘いわね

200910031504001.jpg

今日お店で良い物をGETしました
フリースの肩掛け☆

寝る時に肩が寒くて顎下までお布団をかけているのですがこれならポカポカ気持ちよく寝れそう
これからの季節に役立ちそうです
しかもワンコインでした


さて。
200910031333002.jpg

大好きなおもちゃで遊んでいたマリン。

・・・と そこに

200910031335003.jpg

ティノ登場

クンクン匂いを嗅いだかと思うと

   狙いを定めて~
200910031335002.jpg

 えい!

        なんとも瞬発力に欠けたタッチです

                *マリン・・・ピクリとも動かず。

200910031334002.jpg

まだまだ甘いわね。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

15:14 | 
comment(0)     trackback(0)

 犬&猫ちゃんの可愛い手作り服&グッズ


CIMG7225.jpg

 最近すっかり裁縫から遠ざかっていた飼い主ですが
 本屋で可愛い本を見つけました

 ”可愛い犬の手作り服&グッズ”
 だけど猫ちゃんグッズも少しですがあるんですよん。

CIMG7228.jpg

可愛い蜘蛛(?)のねこじゃらしに

CIMG7229.jpg

バンダナ☆
これならすぐ作れそう

それにしてもワンちゃんは洋服嫌がらないし外連れていけるからいいな
んー羨ましい

CIMG7201.jpg

是非マリンにも・・・

               あ、耳が拒否してる・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

12:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 鎌倉

一ヶ月ちょっとぶりの更新となりました
久しぶりですが私も3にゃんも元気です

さて。シルバーウィークほとんどお家でゴロゴロしてたのですが
友達と鎌倉へ行ってきました!

初めての鎌倉!
雨女の私ですが
200909201236002.jpg

なんと!快晴でした
快晴すぎて暑かったぐらい(笑)
大仏さんも暑そう


200909201037000.jpg

 *鶴岡八幡宮*

200909201411000.jpg

 *長谷寺*

200909201647000.jpg

 最後は綺麗な夕日を眺めて大満足の一日でした

さて☆うちの3にゃんはというと・・・

200909211024002.jpg

 スヤスヤ夢の中のマリン

200909302125001.jpg

 棚の上でとっても窮屈そうに寝ているティノ

200909302128001.jpg

 体はベットの上。頭はソファの上でこれまた無謀な体制のマシュ

3にゃんとも寝てました

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
12:34 | 旅行
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
