
--:-- | スポンサー広告
-    -

 犬&猫ちゃんの可愛い手作り服&グッズ


CIMG7225.jpg

 最近すっかり裁縫から遠ざかっていた飼い主ですが
 本屋で可愛い本を見つけました

 ”可愛い犬の手作り服&グッズ”
 だけど猫ちゃんグッズも少しですがあるんですよん。

CIMG7228.jpg

可愛い蜘蛛(?)のねこじゃらしに

CIMG7229.jpg

バンダナ☆
これならすぐ作れそう

それにしてもワンちゃんは洋服嫌がらないし外連れていけるからいいな
んー羨ましい

CIMG7201.jpg

是非マリンにも・・・

               あ、耳が拒否してる・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

12:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 秋模様☆サニタリーケース

CIMG7068.jpg

 またまたサニタリーケース☆

 今度は秋を意識してレトロにちょい渋く作ってみました

 紺色のきなり生地にレースをつけてピンクのパールビーズで縁取り。

CIMG7072.jpg

 ストライプのくるみボタン

CIMG7075.jpg

 中はピンクのチェックで派手可愛く

CIMG7081.jpg

 茶色の花柄に白のレースをつけてピンクのビーズで縁取り。

CIMG7080.jpg

 水色のくるみボタン♪

CIMG7078.jpg

 中は紫のドット生地


CIMG7091.jpg

 今日は素敵な本を購入
 見ているだけでも楽しいです

CIMG6601.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると嬉しいニャン☆
15:33 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 爽やか~なサニタリーケース☆

CIMG7034.jpg

 またサニタリーケースを作りました

 どうやらサニタリーケース作り。
 まだ覚めそうにないです

 今回は淡いグリーンのチェックのラミネート生地にレースを合わせて。

 今回はマジックテープではなく
 くるみボタンにしてみました。

CIMG7039.jpg

 中は黒と白のストライプ

CIMG7050.jpg

 チクチクしていたらマリンさんがジッと見てました

 構って欲しくてニャーと鳴いてます


CIMG7052.jpg

 それでも無視していると

  ンーーー って奇声を発してダッシュで走り去ったマリン。

  わかりやすい
  後で遊んであげるから待っててね

CIMG7056.jpg

 ティノは私の横にちょこんと座って

 たまにちょっかい出してきます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると嬉しいニャン☆
09:16 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 錨柄のポーチ



CIMG6952.jpg

 またまたポーチを作っちゃいました

錨柄の白ポーチ。
 ラミネート生地で濡れても大丈夫V

CIMG6951.jpg

 ファスナー横にラベンダー色のボンボンもつけて可愛く

CIMG6954.jpg

 blueドットのタグを添えてみました。

CIMG6961.jpg

 中は水色のストライプで夏らしく爽やかに
 
     でも今日は台風の影響で朝から大雨ですね(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとうございます☆
ポチッとして頂けると嬉しいです
08:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 過去の作品 3


通帳ケース
通帳ケース

バッグ
ランチバッグ

サニタリーケース
サニタリーケース

お弁当袋
お弁当入れ

くるみボタン
くるみボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けると嬉しいです☆
12:24 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
