
--:-- | スポンサー広告
-    -

 当たった~♪

土曜日も飼い主さんはお仕事で

帰宅途中セブンイレブンでAneCanとおやつを購入。
店員さんに”クジを引いて下さい”と言われ

ワンピースの絵が描かれたボックスの中に手をつっこみ紙をひくと


はーげんだっつ

ハーゲンダッツ(しかも6個入り)当たったどーッ!


はーげん2

家に帰り

                   寝ていたマリンの横で記念撮影



                                      顔が”迷惑です”といってます。


ましゅ


                           神様




                    この調子で年末ジャンボも宜しくお願い致します。



 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

09:40 | 
comment(0)     trackback(0)

 猛ダッシュ

201011052030000.jpg

仕事を終え、家に帰ると猛ダッシュで私を 





                                通り過ぎるマリン。
                                  

201011052017000.jpg


                 おーい 迎えにきたのじゃないんかい。
       

201011052019000.jpg

   
          そうそう

          猛ダッシュといえばうちのマシュ兄さん(6キロ)

          トイレを済ませた後のテンションの高さ。

          猛ダッシュで走り去って行き

          ソファでTVを見る私の横スレスレをジャンピング猛ダッシュ(6キロ)



                              生命の危機を感じる 今日この頃。


 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
         
12:30 | 
comment(0)     trackback(0)

 窓が気になる

201011031304001.jpg

 窓の外が気になるティノ。

 どうやらうちの3にゃんは外の世界にすごく興味があるみたい

ティノ1

 ちっちゃかったティノも立派になられて

 横顔がとっても凛々しいぞっ。

       ラグのバイカラーの横顔がとっても大好きな飼い主です

ティノ2

                    それにしても

ティノ3


                その座り方。
                この大きなお尻。

                          ツボに嵌った飼い主なのでした

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
12:30 | 
comment(0)     trackback(0)

 首のびっ

マリン2

マリン最近の定位置から

             首をのびっ


マリン3

     ・・・ ・・・

マリン1

         少しして

               辛くなってきたのか休憩。

マリン4

        そしてお休みモード


 なんだか猫が羨ましい。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
17:45 | 
comment(0)     trackback(0)

 久しぶりの良い天気☆

最近 休日=雨の日 が多かったこのごろ。

今日は今までの分を取り戻すかのようなめちゃくちゃいいお天気

      嬉しいぞっ 


我が家のラグドールズも久々の良いお天気にうっとり外を眺めてます

とり1

       ま、正確には通り過ぎるカラスを見ているんですけどね

マシュ2

     マシュ・・・なんだか哀愁漂っているね~。

                               秋だから?

マシュ1


   う~ん ほわっほわの胸毛と白い足先がたまらなんとです


 マシュも我が家に来て5年目。
 そう思うと月日の流れがすごく速く感じてしまう。

 なんだかしんみり・・・。 やっぱり秋だからかな。

 季節の中で一番好きな秋。
 まだ終わってほしくないナ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



15:41 | 
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
